※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が起きている時眠い時以外は手足を動かしているので、バウンサーに乗せています。みなさんはどうしていますか?話しかけたりしているのでしょうか?参考にさせていただきたいです。

生後1ヶ月の男の子がいます︎^_^日中起きている時眠い時以外はグズグズせず手足をばたばた動かしているので抱っこしたりせずバウンサーに乗せて傍にいるのですが、そのような時はみなさん何をしてますか?💦話しかけたりたまにするのですがみなさんずっと話したりしてるものなのでしょうか?🤔💦参考にさせていただきたいです🙏💦

コメント

さくら茶

家事をしながら、頻繁に見て、バタバタちてるのー?可愛いねーと話しかけてます😂
よく話す家庭だとおしゃべりも早くなると聞いたので、もはや独り言レベルですが、ずっと話してます🤣
自分も暇で機嫌がいい時は、お触りしたりベビーマッサージしたりして遊んです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    なんか何話していいのかわからなくて💦笑
    よく話すといいって言いますよね!私も独り言のように話しかけたいと思います😄笑

• 8月14日
たかな🦀

大体家事しながら横目でチラチラ見守りつつって感じで、「今日パパ何時に帰ってくるかなー」とか「あ、洗濯終わったのに干してなかったまたやっちゃったー🙄」とか言ってました🤣
暇な時はテレビ見ながら「ウケるねー」と話しかけたり、変なダンス踊って見せたりしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊家事してないときに何していいかわからないんですよね😂💦変なダンス!笑いいですね!TikTok見ながら踊ってみようかな🤔笑

• 8月14日
ぽぺこ

家事したり、ゆっくりテレビ見てます☺️
ご機嫌な時はプーメリーの近くに転がして、頻繁に見に行って「楽しいね〜」「かわいいね〜」って手やほっぺを握ったり、お腹触ってます😂

何かしてる時にうーって喋り出したら聞こえるように「そうだねえ〜」って返事してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊赤ちゃんのほっぺとかお腹って触りたくなりますよね🤤✨️よく最近1人であうあう言ってるので返事してみようと思います😄

• 8月14日