※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🔰
妊娠・出産

産後の入院中、暇を持て余しているので身体の回復におすすめなストレッチの動画を教えてください。

産後の入院中、身体のダメージも少なく、ベッドの上で暇を持て余してます_(┐「ε:)_
なのでこの時間になにかしようと思いました🙄

ぜひ入院中に身体の回復におすすめなストレッチの動画などがあったら教えてください😭🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今私が産後の入院時期に戻れるならとにかく寝ます!!
退院したら本当に寝れません🥲🥲
赤ちゃんの、プロが近くにいて、1人の時間が取れる期間はあとわずかです!
寝ることをお勧めします🥲🥲🥲

ままりん

私も他の方かおっしゃるとおり、時間があるのであれば寝ます!とにかく身体を休ませます💪
退院したら赤ちゃんのお世話で本当に眠れません💦💦細切れ睡眠ヤバいです。
寝た!私も寝よう!と思ってもすぐ起きちゃったり、自分自身が覚醒しちゃって(身体は疲れてるのに)眠れないとかもあってフラフラになります😭

はじめてのママリ🔰

ストレッチはまだ早いかと思います!
1ヶ月検診後の方がいいと思いますよ✨
たくさん寝ましょ!!

ゆーっくりと院内の散歩で十分だと思います☺️

きなこ

とにかく寝る!!!ダラダラ寝る!!!産後入院戻りたい…😭😭😭😭😭😭

くろねこ🔰

皆さん貴重なご意見ありがとうございます😭
今はとにかく寝ることにします😪
眠れなくても目と体を休めることに専念します🥺