※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

内祝い選びで悩んでいます。15000円程度の予算で、お肉系や千疋屋のフルーツギフトが良いか相談です。

すみません💦内祝い選びに助言ほしいです💦

15000円程の予算で何買えばいいかめっちゃ悩んでます。

というのも、相手方が割とグルメな方なのですが
私がそんないい店や美味しい店をあまり知らないんです。

ネットで買って送るつもりですが
「これは本当に美味しかった」というものあれば教えて頂きたいです!!

お肉が好きみたいなので、お肉系とか

千疋屋の旬のフルーツギフトとかどうでしょうか?

有名な千疋屋さんですが、私は田舎もんなのでもちろん食べた事ないです🤔

フルーツってなんとなく貰って困る人いなさそうな感じなのですが、、

コメント

はじめてのママリ。

食品もあるカタログでよくないですかね?
フルーツは割と食べない人もいるし好き嫌いがあるので肉とかの方が良さそうな気もします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    前同じ方にカタログギフトにしたんです💦

何度もカタログギフトだと手を抜いてるとか思われないかなーとか考えちゃって…

欲しいもの自分で選べるから確実ではあるんですけどね☺️

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

高級お肉のみのカタログギフトとかもありますよ☺️うちの場合、フルーツは食べる人いなくて貰っても困ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほど…!フルーツ食べない人いますかぁ…

完全に自分がフルーツ好きなので自分の物差しで発言してました。すみません…

やっぱりカタログギフト、、間違いないですかね…

楽なのは楽ですが、前回も同じ方にカタログギフト送ったので手抜きしてるとか思われたら…とか考えちゃって💦🥲

• 8月14日