※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家で携帯いじり続け、依存症と開き直る。家事や子供の呼びかけに無関心。将来は違う人と結婚したいと考えている。

🏠の中でずっと携帯いじってる旦那をお持ちの方いますか?
自分でも依存症とか言って開き直り。
やっぱり諦めてますか?

私家事してるのに旦那ソファに寝転び携帯。
子供達が呼んでもずっと携帯。

こっちは座る事なく家事して子供達に呼ばれたら行ってと常に動いているのにそれにもなんとも思わない。

来世は絶対真逆の人と結婚したい。娘にも真逆の人と結婚するように教育したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも割とそんな感じなので、携帯ばっかりいじっててつまんないねーって聞こえるように子供に話しかけたり、
パパは携帯で忙しいからママと遊ぼうねーと言ったりして旦那を動かすようにしてます。笑
ひどいなと思う時は、子供が話しかけてるのに携帯優先するならいる意味なくない?と言ったことすらあります🙄

• ママリ

ママリ

そう言っても逆ギレとかしないですか?私も家の事やってるからパパにお願いしてと言う事ありますが、毎回何回もそれ言ってて、、なんでそっちにまで目を配らなきゃいけないのか😮‍💨

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今やろうと思ってたんだよ!とか言われることはありますが、なぁなぁではなくきちんと子供の見えないところに呼んで、話する事もあるので..それに対して逆ギレはないですね😅

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

結婚当初、子ども生まれたて
の時はそうでした。
何度かブチギレました。
私は最初、諦めることはできずブチギレてました。
そのうち、お互いに納得のいく答えが出て、携帯関係でブチギレることはなくなりました!
どーせどこかで鬱憤がたまって爆発しちゃうんで、私は毎回言っちゃいます😅

• ママリ

ママリ

逆ギレとかしないですか?
    うちも家の事ママやってるからパパにお願いしてと言う事あるのですが毎回言わないとわからないレベルのやばい人で、、

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレもちろんされてましたよ🤣
    「お前も触っとるやろが!」て言われたことも。
    (私は調べ物だったり、連絡を返す程度)

この喧嘩の繰り返しで労力使うのが嫌になったのか、徐々に携帯触るの減りました😅

• 8月14日