※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT12が判定日ですが、フライング検査で妊娠判定をするには、何日目まで陰性なら妊娠していないでしょうか。

胚移植のフライング検査について。
BT12が判定日なのですが、何日目までフライング検査が陰性だと妊娠していない状態でしょうか?

コメント

ママリ

わたしBT9で真っ白でしたー
もう諦めて自由に過ごしてたらBT12で少しだけ反応出て、無事出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT9で真っ白でも反応する時あるのですね!何か症状ありましたか??

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

まっっったくなにもないです!
    もう全くほんとに何もなくて、
    結果聞きに行くのめんどくさいなどうせダメなのに。って不貞腐れてたらすごいちょっとだけhcg出てて、妊娠してますって言われました。なので、諦めないで欲しいです。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな奇跡もあるんですね🥹🥹💞
    きっとママリさんに会いたくて頑張ってくれたんですね🧚🧚✨

勇気づけられました!ありがとうございます!

• 8月15日
楓🌈🕊🕊🕊

過去移植10回以上経験してますが、フライング経験上、BT7でうっすらにもならないなら陰性、BT7よく見てうっすらでもBT8に濃くならなければ化学流産って感じが多かったです🥲

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

ただ、染色体異常ありの稽留流産でしたが、始まり方がBT8うっすらの低HCGでBT10判定日もうっすら、そこからどんどん上昇して心拍確認までできましたが染色体異常で流れました🥲

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんコメントありがとうございます🥲お辛い経験も教えていただき助かります!BT7.8あたりが肝心なんですね!参考になります🙏✨

• 8月14日