※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供は作らず、旅行や趣味にお金を使っている。旦那に200万かかるハワイ旅行を出してもらい、次は草津温泉に行きたいが節約を言われる。GWや夏、冬に旅行したいが、旦那が出さない。どう思いますか?

私達は子供作らないです
なので旅行や趣味などに使おうと決めてました
今年の5月に新婚旅行にハワイに行って全部で200万くらいかかりましたが旦那に出してもらいました
そして、夏に草津温泉行こうと思ってたんですがハワイ行ったから節約しようと言われました
私はGW.夏、冬全部旅行行きたいです
私が出すよと言ってもダメでした
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこは私たちの価値観より、ご主人との価値観の違いなのでここで聞いてもどうしようもないかと…

ayano🐻

旦那さん的には、2人のお金を節約しようってことなんですかね🤔
私も旅行が好きなので自分のお金ならいいじゃんって思うんですが、世帯のお金を、、という意味なら、確かにダメと言うことも分からなくはないです😅😅

でもお休みにはのんびり旅行したいですよね。。

さとこ

価値観の違いですね。旦那さんと相談したらいいと思います。

らすかる

子無し選択だとしても5月に200万使ったなら今回は節約でもいいと思いますが🫣
今後どうなるかわからないですし節約して損はないと思います。
来年からは大型連休は全部どこか行きたいって話あったら良いと思います。
それでもだめなら価値観の違いで今後しんどくなるかもですね😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんが今回の旅行を行かずに節約しようと思ってる理由はなぜでしょうか、、、?