※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
妊活

妊活に積極的でない旦那との問題、ラッキーなタイミングでの関係について悩んでいます。授かった場合の不安や願望が複雑で、次の生理まで12日。

妊活に積極的じゃない旦那、むしろ2人目はまだいらないと言う。でも、私の年齢も年齢なので、気にしていたら、まさかのベストタイミングの日に仲良しの日がありました!仲良ししても途中で終わることばかりだったのにラッキーと思ってたら、終わった途端まだ子どもはいらないから早くトイレ行ってきてと言われました…

授かれる時は避妊してても子どもが来てくれたりするのに、最後までしておいて何を言っていらっしゃるのかしらとフリーズしちゃいました…

もし授かったらこの人はどうするんだろう?まさか、さよならとか言わないよね?っていう不安と、こんなタイミング滅多にないからぜひ!きてください!!っていう願望が入り混じって複雑です。

次の生理まであと12日、久しぶりにドキドキの日々を送ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそんな状態で子供望めるんですか?あなたも子供も悲しい思いする未来しかみえない

• みっふぃー

みっふぃー

私自身子どもが好きで、旦那も今いる子をとても大事にしていてたくさん遊んでくれてるから、兄弟が出来たらもっと楽しいだろうなって思って授かりたいなと私は思ってます。

でも旦那は今いる子を大事に育てたい、あと子どもがイヤイヤ期真っ只中で私が動けなくなるのが嫌みたいです、、、

• 8月14日
はじめてのママリ

旦那さんはなぜ今2人目を望まないのでしょうか...?
ママさんが年齢の事で早く産みたいという事は知っていますか?
確かに行為しておいてまだ子どもはいらない、は無責任だと思います😔
が、まず先延ばしにするならいつならいいのか?など話し合った方がいいんじゃないかなと思いました...
授かったってわかった時に2人で喜べる状況の方がいいですよね💦

• みっふぃー

みっふぃー

早く欲しいなと思ってることは伝えてあります。
    年齢的にも後数年で妊娠率が下がるということも…

でも旦那は、先延ばしではなく、2人目を望んでいなくて…
    これはもう計画的には無理だなと思っています。

1人目のときも本当は子どもいらないと言っていたけど今とても大事にしてくれてるので、2人目もそんなこと言っても授かれたら大事にしてくれるんだろうなと、、

• 8月14日
しずく

早くトイレ行ってきて?そんなことで避妊できるとでも思ってるんですか?
いい年した男のくせになんて浅はかな…
もしこれで妊娠していた場合、今後の家族のあり方が心配です😣

• みっふぃー

みっふぃー

信じられないですよね…
    でも家族のためにしっかり動いてくれる旦那なので、もし授かって無事産まれたら大事にしてくれると思います。

• 8月14日