※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の男の子はゲーセンが好きなのが普通です。雑貨や服を見たいけど、男の子の興味が違うのは仕方ありません。

小2の男の子連れてショッピングモール行くとひたすらゲーセンばっかです。低学年の男の子ってそんなもんですか?わたしは雑貨とか服とか買わないけど見たいのに…😭

コメント

ママりん

小1男子です。
うちもそんなもんです💦一緒にお買い物なんて絶対無理です🥲

ママリ

子どもってそうじゃないですか?😅特に男の子は!

うちは小4の娘はそういう買い物好きなので雑貨とかもみますけど
小1の息子はいつもめんどくさいー、まだみるのー?とか文句言ってますよ(笑)

すぬーぴー🐶

小2男子がいます。
そんなもんですよ笑😓
買い物🛍️付き合ってくれたとしても、『早くいこーよー!』ってしつこく言われるので笑

ママリ

年長男児同じです…👽

はじめてのママリ🔰

小2男児おります😊
自分の用の時は何時間でもいられるのに、親の買い物が始まると「足が疲れた、痛い、ねむーい」と言いながらベタベタくっついてくるので本当にイライラします😂

あり※

そんなもんですよ。買い物なんて無理ですよ☹️
なのでパパといくらか渡してゲーセンです😂買い物好きな子の方が稀ですね。お菓子とか好きな物ならまぁいやいやついてきますが買ったら速攻ゲーセンでせ

ママリ

男子にとって買わない買い物に付き合わされるのほど、つまらないことは、ないみたいですね😇
うちの息子もです。

娘は買い物大好きです…笑

ママリ

小2男子います。
ゲーセン行きたい。疲れた。もう帰りたい。
うだうだ言うので、モールは行きません😂😂😂
夏休み終わったら、一人でゆっくり行こう〜✨って思ってます。

はじめてのママリ🔰

小2男子です。
まず一緒に買い物ついて来たがりません。ついて来たら、つかれた〜ジュース買って〜アイス買って〜ゲーセン行きたい〜帰りたい〜!で買い物どころじゃなくなります😅
3才娘は一緒に服見て、これママに似合うんじゃない?とか、雑貨もかわいい〜と一緒に見てくれてびっくりしてます😂
男子って子供の頃からウィンドーショッピングが苦手なんですね😅

御園彰子

うちは小5と小1男子ですが、長男は小さい頃から普通に買い物付き合ってくれます。
1〜2時間のウインドウショッピングも問題なしです。
ゲーセン行きたいって言うようになったのは3年生ぐらいからです。
でも家族での外出時だけで、私と二人で出かけるとゲーセン行きたいとは言いません。

次男もそれなりに付き合ってはくれますが、1時間はもたないですね。
30分ぐらいでグズグズ言い出します(笑)
なので、1時間付き合ってもらったら、ご褒美にゲーセンも行きます。
私もゲーセン好きなので苦にならないので😄

ジャンジャン🐻

女子も一通りゲーセン行ってから、ですよ🤣

雑貨はその次です。笑