※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ほうれい線が気になり、骨格的な原因で悩んでいます。対処法や経験談を教えてほしいです。

今25歳なのですが、ほうれい線が目立ち始めてずっと悩んでいます...。
骨格的にほうれい線が出来やすく、10代の頃から笑いすぎたあとはほうれい線の跡が付いていました。(頬骨の位置が高く、口元との高低差がすごいです)
20代半ばが近づくにつれ、笑ったあととか関係なく気になるようになってきて取引先の方達にも実年齢より上に見られてます。

調べてみても骨格からくるほうれい線は糸リフトやヒアルロン酸注射など施術系の対処法しかなさそうで...
同じように骨格からくるほうれい線でお悩みの方いらっしゃいますか?
また、日々のケアや施術をして改善したなど経験談あれば教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

deleted user

27歳で、ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴ線もひどいです😭😭😭笑うとシワにたまるのでファンデーションは嫌いです😭
あたしも頬骨の位置が高く出っ張っていて、さらに顔の肉付きがいいのでたるんでます😵‍💫
ヒアルロン酸はやったことあるんですが、先生によって技術に当たり外れがあるのと、取れかけのときに変な形になるのでもうしません😓
糸リフトは怖いし影響じゃないからやりたくないですよね😰
なので、パナソニックのバイタリフトかっさ というものを買って1.2ヶ月前からお風呂でやってます。効果は、、、目に見えてではないけどやり続ければ悪化はしないと信じてやってます。サボる時もありますが😮‍💨

はじめてのママリ

私じゃなくて申し訳ないのですが、友人が同じように頬骨の位置が高く美容整形しました!
友人がやったのは脂肪注入です!
ヒアルに比べてメンテが必要ないので楽だと言っていました🙆‍♀️
が、定着率が50%なのと、医院(先生)をしっかり選ばないとしこりや過剰注入になりかねないのでTwitterなどできちんと調べた方がいいです🥲
あと、糸リフトはあまりおすすめしません💦
まだそこまでたるみが酷い年齢じゃないですし、場所によっては強引に勧めて必要ないのに無理やり引っ張りあげるような医院もあるので😭