※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐾
家族・旦那

出産予定日になりましたが、旦那が不適切な行動をしています。支払いや借金の問題もあり、理解できない状況です。

とうとう日付変わって出産予定日。

歩きに行ったけど今のところ
生まれる気配なし😂

上の子もいるので早めに実家来て
陣痛が来たら旦那に迎えに来てもらう
という感じの予定ですが
仕事終わりの旦那から
「生まれそう?そういえば酒飲めんやん(笑)
明日明後日も昼間はパチンコ行くから
すぐは迎え行けんからね!
(家→実家よりパチ屋→実家のが
遠いからって意味です)」
って電話来て、まず臨月入って
酒飲んでる事が間違ってるし
この状況でパチンコ行こうとしてるのも
盛大に間違えすぎて頭沸いてる?

まず先月の支払いまだの分と
消費者金融(?)から借りたとかいうお金
全部終わってからやれ?

本当呆れるっていうか
もう呆れもしないレベルだし
まじでどーゆー脳みそしてんの?
理解不能。分からんわ〜。






コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。見ただけで殺意湧きました😂流石に、離婚一択ですwwwwww

  • はじめてのママリ🐾

    はじめてのママリ🐾

    うちもどんな感じ?って聞かれたのはいいんですが、そんな話!?と思ってはい?ってなりました🤷‍♀️

    • 8月14日
コウ

生まれそう?ってこっちが聞きたいわ!!
酒飲めないのが『そういえば』レベルなのも腹立つし
予定日にパチンコ?はぁ?だし
全体的に頭湧いてますね🤯他所のご主人様にすみません。

うちはそもそも旦那免許持ってないので、飲むなとは言わないけど
遠くで長時間は辞めろと言ってます。が昨日朝6時に帰ってきました😇🔪

  • はじめてのママリ🐾

    はじめてのママリ🐾

    本当にこっちが聞きたいし、早く生まれてくれとこっちが思ってます😂😂

    38週で朝帰りもふざけんな案件ですね...なんでこんなにも他人事なの?ってうちも毎回思います🌀

    • 8月14日
すみれ

私だったらブチギレますね🔪

うちの親に、旦那が酒飲んだりパチンコ行ったりしてるからって言って病院までも乗せてってもらうからもう着いてこなくていい💢って言います

義母にも、てめぇの息子ありえねぇんですけど!の気持ち嫌味たっぷりで連絡してやります💢
こんな状況なのに息子さんがパチンコやったり飲みに行ってるので、何かあったらお願いするかもしれません🥹🥹って

  • はじめてのママリ🐾

    はじめてのママリ🐾

    義母は旦那がこーゆー感じと知っててます(うちが旦那の知らない間に色々伝えてます)が、基本的にお母さんの話とかちゃんと聞いてません😇もうお母さんも半分諦めてる感じです😅

    • 8月14日
L🐶

やばいですね😅私なら無理なので離婚します⋯

まずこの状況で酒って何⋯
こっちは十月十日飲めてねぇわって感じだし、自分の子供が産まれそうな時にパチンコって⋯ドン引きですね😅
旦那だと思いたくないレベルです😅(人様の旦那様にすみません)
お金に関してもやばそうなので離れた方が主さんとお子さんの為にもよさそうな感じしますよね🥲

  • はじめてのママリ🐾

    はじめてのママリ🐾

    飲むなともパチンコするなとも言いませんが、この数日間だけ我慢できんか?と思っちゃいます...

    • 8月15日