※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

体型の変化でファッションに悩む産後のママが、半袖トップスを探しています。身長161cm、体重58kgで、骨盤ストレート、バスト・お腹・おしりが大きめ、二の腕や肩周りは太めです。ブルベ夏で、0歳児のママに合う服を教えてほしいと相談しています。ブランドにこだわりはないそうです。

.stの通販サイト半袖のトップスを探しているのですが
産後、体型の変化にショックを受けファッションに無頓着になってしまったので、何がいいのかわかりません😢

161cm 
58kg
骨スト
バスト、お腹、おしり大きめ
二の腕、肩周り太め
ブルベ夏(多分)
0歳児ママ

に合う服教えてください!
ブランドのこだわりは特にないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭多分私も似た様な体型です!
今は普通にデニムにTシャツとかばっかで買ってもバストあたりぴちぴちで泣けます、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感嬉しいです😭
    こないだデニム試着したらお腹〜太ももあたりがパンパンで見た目が悪くてすごいショックでした...
    オーバーサイズのトップスは事故るし、ぴったり目のトップスはバストドカーーンですよね😭

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、ほんと着れないの多くて萎えますよね。
    まだ私より太い人たちいるはずなのにみんなどうしてるんだ、、と思ってます笑
    ガタイも良くなってボンボンボン!ってかんじで💧デニムは今騒がれてますがそれより前にSHEINで買いました💧

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとジャストサイズの服が売ってないです...
    わかります!!普通のサイズと大きいサイズの間の人はどこで服を買ってるの!?とめっちゃ疑問です!笑
    妊娠前は骨スト問題以外はあんまり悩まなかったのに、産後は悩み事しかないです〜😭

• 8月15日