※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻
お出かけ

USJ(パーク内)で2日間、家族5人での予算は2万円/日を考えると、贅沢ができそうですか?

USJ(パーク内)で1日いくら使いますか?
家族(大人2人、小学生1人、幼児2人)で日曜日と月曜日を使って2dayを予定してます。
キノピオカフェは必ず行きたいです。
あとは下の子が昼寝をするので、ハピネスカフェで休憩取れたら良いなと考えてます
ホテルを節約したので、パーク内ではケチらず買ってあげたいつもりです。
月曜日がアーリーインできるので、日曜日は早々にアウパしてユニバーサルシティで夕飯を済ませるつもりです。(スシローかびくドンかまだ分かりませんが、予約システムを使って行こうと考えてます。)

どれくらいの予算を考えておいたら良いでしょうか??
1日で2万(2日で4〜5万)で考えたらお土産も含め贅沢できそうですかね?

コメント

ろ

こないだ行ってきました☺️大人2子供1でキノピオカフェで昼6千円程、お土産で1万5千円程使いました。エクスプレスパス4とワンデイスタジオパスで朝から入って15時前には帰ったので夜ご飯代は入ってませんが💦正直お子さんのお土産代?次第かなあとも思います😂

• RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻

RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻

キノピオカフェは1人ずつ頼みましたか?
    高くてシェアする感じにしようか1人ずつ頼むか悩み中です…

お土産は会社に個包装大量入りを何個かと両親兄弟にくらいですね🤔
    子供達の自分へのお土産は考えてませんでした〜🙄
    確かに子供たち次第ですね🫣

• 8月14日
  • ろ

ハンバーガーセットとスーパーキノコとティラミスをシェアしました!高いですよね😂子供だけりんごジュース頼んで親は温いお水飲んでました…(笑)量は少なめでしたが、うちは子供が少食&暑さで全員食欲そんななかったからか大丈夫でした!💦頼む物にもよりますが下のお子さん2人分はシェアでもギリいけそうな…

子供はぬいぐるみとキーホルダーで6千円くらい、人に渡すお土産3件分、あと忘れてましたが自宅用にマリオのグラスセットみたいなのも可愛くて買ってしまい……(笑)やっぱりお土産代結構してますね💦💦記念にと思って財布の紐緩むので子供1人いくらまでみたいなのは決めてた方が良いと思います😂笑

• 8月14日

RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻

旦那は高いとすぐ節約モードに入って頼もうとしないので、シェアして楽しむ方向にします笑

お土産の誘惑って怖いですよね〜
    疲れとかで思考もゆるゆるになりますしね笑😅
    下2人はキーホルダー的なぬいぐるみで誤魔化して笑、お姉ちゃんには金額設定します!
    すごく勉強になりました✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

大人2子ども2で、ランチキノピオカフェで1万くらい、暑くてすぐお茶したりしたので食費結構かかった気がします。
マリオのバンドふたつで1万、パーク内用のキャラ帽子ふたつで1万、ポップコーンケースふたつで1万と掛かりました🥹
↑この辺買うとすぐ諭吉消えます👼
あとうちは子どもたち自分用のお土産結構買ったので、上の方も仰るように、子ども次第かなと🤣

RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻

キノピオカフェ1万…😳😳
    やはり高いですねぇ😇

バンドとポップコーンケースは姉から借りる予定です!
    ガイドブックで見つけたのか、チュロスを食べてみたいとすでに目をつけられてます笑

子供向けお土産の相場を調べてきます🫡

• 8月14日