※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヒップシートの購入を検討中です。ショルダータイプでちょっとした荷物が入るものをおすすめして欲しいでしょうか。

ヒップシートの購入を検討してます!
ショルダータイプでちょっとした荷物が入るものを探しているのですが、おすすめがあれば教えてください!!

コメント

ママリ

ポムル使ってます!
抱っこしていないときはヒップシートに見えないような、不自然ない感じな気がしています👍
少しでも参考になればと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポムル気になっていましたが、値段がそこそこするので迷っているところです😣💦
    マチが広くて荷物もいっぱい入るとのことですが実際どうですか?
    後、長時間だとやっぱり肩に負担かかりますか?

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね、値段が...💦

私は子供のオムツや着替え、飲み物などは別のバッグに入れているので、
    ポムルのいちばん広い荷物入れられるところには
    ・長財布
    ・ポケットティッシュ
    ・多い日用のナプキン1個
    入れがちです!
    追加でカードケース?とかマイバッグとか入れられる余裕はあるように見えます👍

小さめの入れるところには、
    キーケースだったりリップクリームだったり入れてます

やったことないですが、
    ここにペットボトルやオムツを入れると取り出しにくそうだし、リュックではないので、抱っこしてないときも肩に負担がかかりそうだなと思いました!

子供を抱っこしたときは、
    長時間だと肩痛くなってきます😂
    ただ私の子は13kgなのでそう感じるだけかもしれないです😂

• 8月14日