※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅぱ
子育て・グッズ

ベビーベッドのココネルとカトージの折り畳めるミニ、どちらが使いやすいでしょうか。おすすめのポイントやデメリットを教えてください。

ベビーベッドのココネルとカトージの折り畳めるミニで悩んでいます。
どちらが使いやすいでしょうか。
どちらかの使用感でも構いません。
おすすめのポイントやデメリットなどありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

りんご

ココネルでしたが別に悪くなかったですよ😊
ちょっとギシッと言う時がありましたが、別に気にならない程度です🧡

• ちゅぱ

ちゅぱ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    音が気になりますね、赤ちゃん起きちゃうぐらい響く感じでしょうか?

• 8月14日
  • りんご

りんご

そこまでではないです😊
    まだうちは寝室に置いてて夜寝る時しか使用してないのです❗️
    リビングとかで普段使いはしてなかったので、日中から使うとなるとオムツ替えや赤ちゃんの取り出し(抱き上げると言う意味)はしにくいです。

• 8月14日
みしゅ

ココネルオムツ替えしにくいです🫥あと、敷き布団等のサイズが一般的なサイズではなく少し小さめのサイズです!
お陰様で数日しか使っておりません😇😇😇

もしベッドタイプ買うならベットの高さが変えられて大人のベッドの横に置けるものがいいかなと思います!
ちなみに、上のお子様の時は何かベビーベッド使われていたのでしょうか?

• ちゅぱ

ちゅぱ

ありがとうございます!
    上の子の時はレギュラーサイズの木のベビーベッドを使用していました。
    今回は、上の子とパパと私で寝ているためベッドが大きく、置けるのがミニサイズのベビーベッドになってしまうため、ココネルとカトージのミニベッドで探しています😭

• 8月14日
  • みしゅ

みしゅ

そうだったんですね😭💦

• 8月14日