※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パパがお仕事お休みなのに、お盆休み中預かりできるんですか??🤔そこの園によるんですかね☺️

パパがお仕事お休みなのに、お盆休み中預かりできるんですか??🤔そこの園によるんですかね☺️

コメント

ママリん

園によると思います。うちの園は週6預けにならなければ預ける時間は制限ありますが、預けられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
ママリ

園によると思いますが、上の子の園も下の子の園もお盆休みは基本どちらか休みなら預けれないです!
黙って預けてる人もいるかもしれないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もそのイメージでしたが、黙っている人もいるんですね💦

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

上の子の園は勤務証明出さないとお盆預けれないのでバレると思いますが、下の子の園は協力休園日なのでバレないのかな?と思ってます。

でも友達の園もお盆休みは基本どちらか休みならおやすみしてくださいって言われてるようなのでほとんどの園はお盆休みはそうなのかなと思います🤔

• 8月13日