※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

あーショック😭車の運転席側の上の所、ぶつけて凹んだし擦ってしまった😭…

あーショック😭
車の運転席側の上の所、ぶつけて凹んだし擦ってしまった😭

数日前、家から近いドンキA店に買い物行ったら好きなキャラのジャージがあったから買おうと思ったけど、お金の無駄遣いだし歳も歳だからやっぱりやめようと買わんやったんやけど、やっぱ欲しい欲が出てしまった私。
で、ジャージと、他にもスキンベースの欲しいものがあって、A店にはなかったから遠いB店ならA店より大きいしあるかもと思って今日出かけたんだけど、B店も何度かは行ったことあっていつもは屋上に車停めるんだけど、今日は暑いのもあって一部立駐になってる所もあって、そっちに停めることに。何ヶ所か出入り出来るところがあって、とりあえず最初の所に入ったら5台分くらいしか停めれず全部埋まってた。で進行方向の矢印も書いてなく、なんとか一台分通れそうなスペースはあって、バックが苦手だからそのまま進むことに。通れそうだけど横に停めてる車にぶつかりそうだから避けつつ通ろうとしたら、、、
ガリガリガリガリッ‼︎
他所の車を気にしすぎて運転席側の天井にというか、柱に八の字で支えがあるのに気付かず、擦ってしまった😭

悲しい気持ちでとりあえず買い物しに行ったらジャージもスキンベースも両方なかったというトリプルパンチでショック😭

今はとりあえず他所の車にぶつけなかっただけマシと自分に言い聞かせてます😭

コメント