※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

2年生の息子が学校で育てたピーマンの鉢を家から持っていく必要があります。鉢と受け皿とペットボトルキャップを持っていくことは可能でしょうか?支柱の長さが心配です。空の鉢はどうやって持っていけばいいでしょうか?

2年生の息子がいます。学校で育てているピーマンの鉢が今は家にあるのですが、収穫が終わったら土をあけて学校に持ってくるように言われています。
鉢と受け皿とペットボトルキャップを持っていくのですが、子供一人で持っていくことは可能だと思いますか?
歩いて30分ぐらいの距離です。

土をあけているので分解することは可能ですが、支柱が長いかな?と心配で…まだ分解していないのでわからないのですが🥺

空の鉢、どうやって持っていきましたか?

コメント

3-613&7-113

子供が持参するのが大変そうな荷物は、持参指定日前日にお迎えにしてお迎えに行くついでに私が持参しちゃってます😅学校で、娘または担任に置き場所確認して置いて行ってます。

• ぶらうん

ぶらうん

お迎え時に持っていっているんですね🥹
    置き場所先生に聞いてみようかなと思います🤔

• 8月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

翌日が悪天候で、運ぶの大変そうな荷物がある時とかもそうしちゃってます☺️

• 8月14日
○pangram○

戻す期間決まってませんか?親が持参して置いてますよ!

• ぶらうん

ぶらうん

いつまでというのは決まってます!
    親が持っていっているんですね☺️
    いつもは置き場所の指定があるんですが、今回は無くて、子供が持っていくのかな?と疑問に思いまして🤔
    親が持って行っていいか聞いてみます!

• 8月13日