※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ナイトブラでホールド感強くて形崩れないものおすすめありますか?

卒乳後のナイトブラ、おすすめありますか?
妊娠前F65で、ハリもあったのに今はふにゃっふにゃで芯がなくただのやわらかーい脂肪だけになりました。。。

今も、胸を集めるとFやEのブラなのですが横になったり夜寝る時に胸が流れてこのまま形が崩れたり裸になるのが恥ずかしくなりそうで、とにかく自信がないです。。

産んですぐ完ミにしたのですが、乳腺が張らないからふにゃふにゃなんですよね、、

ナイトブラはワコールの写真のものを使ってますが、横に流れてる気もします、、

ホールド感強いしっかりしたナイトブラご存知の方いませんか??

よろしくお願いします!!!

コメント

✩sea✩

アンジェリールのふんわりルームブラ使ってます( ・ᴗ・ )
しっかり寄せてくれるので、使い始めた時より、離れ乳が寄ってきました!
私も元々F70とかで、3人とも完母で垂れましたが、このナイトブラすると、綺麗に丸くなってしっかり寄せてくれます^^*

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️❤️
    絶対試してみます!!!!
    ちなみに、、、!差し支えなければ、、今サイズはどれくらいになられましたか??

2人目も考えていて、私の胸は将来どれくらいのサイズになるんだろうととても不安になります、、

旦那が巨乳が好きなのでふくよかな胸でいたかったのですが🥲🥲🥲

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

今日、新宿マルイの店舗にいって試着して5つ買いました!!
    めちゃくちゃよかったです!!!!!
    本当にありがとうございました!!!

• 8月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

グッドアンサーありがとうございます!
    早速店舗に行かれたんですね!
    私も1度だけ新宿マルイ店に行ったことあります^^*
    今はサイズはちゃんと測ったことないのですが、ふんわりルームブラでは、+M-Lで、一番キツく締めて、カップからはちょっと溢れそうな感じです( ・ᴗ・ )
    でも、しっかり寄せてくれて、谷間もできて、服を着ても綺麗に丸く見せてくれるので、もう4年くらい愛用しています^^*

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

おおお!グラマラスさん!羨ましいです💞

私は最もホールド力の強い 凛とルームブラ みたいな名前のにしました!

日中はどんなブラつけてますか????🥹💗💗💗

• 8月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

すみません💦
    下に新たにコメントしてしまいました💦

• 8月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

めちゃくちゃしっかりギュッと寄せてくれますよね!
    上にも上がるし寄せてくれるし、しかも可愛いので、もうこれ以外は使えないです!
    360°デイリーブラは、見た感じ普通のブラっぽいので、使いやすいと思います^^*
    私も普段はフニャフニャです💦
    生理前は張りますが、普段はフニャフニャで、ブラを外すと、垂れてます💦
    昔は張りがあってパンパンしてたのに…
    でも、このナイトブラに出会ってからは、つけている間は胸を張れるので、いいブラに出会えたな、と思っています^^*

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

たしかに!!これ本当に素晴らしいです!!!ありがとうございます!

やはり私だけじゃないのですね、みんな柔らかい胸になるんですね!

ちなみにちょっとだけご相談で、、私は普段E70かF70とか着けてることを伝えて、今日試着させてもらったんです!
    おすすめのサイズを!
    試着したのがMとM+だったのですが、定員さん的には『苦しくないなら、お客様はアンダーが細いので、今後使ってると伸びてくるしMの方がいいと思う』と言われまして、そうおっしゃるならと思ってMを5枚買いました。

そして今お風呂上がりでつけてみたら、肩が引っ張られて超凝ったような感じで、相当きつい感じがします😭😭

最初ってこんな感じなんですかね???胸はめちゃくちゃ溢れてる感じではないですが狭い場所に詰め込まれてる感はあります!w

ネットで、推奨サイズを見ると私はMサイズでは絶対ないよな?とおもってしまったりしたのですが、、😭(添付の写真です)

確かお会計の時に返品はできないとか言われた気もしていて、、

実際買ってすぐはかなりきつめですか???

たくさん色々聞いてごめんなさい😭😭😭😭🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 8月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

最初はキツめでした!
    そして私も今のサイズでは、肩がちょっときつい感じしてます💦
    アンダーの部分は、伸びてきます!
    最初は真ん中でフックしていたのが、段々と伸びてきた感じになり、一番キツイ場所で絞めるようになると思います( ・ᴗ・ )
    私もワンサイズ上げると、L-LLになるのですが、それだと最初から一番キツイ場所で締めても、緩いので、+M-Lを使っています!
    私はアンダー75くらいなので、ママリさんのアンダー70ならMでいいんだと思います!

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

おおおおお安心しました😭😭😭😭😭😭😭💕💕💕
    やはりきついんですね!
    なるほどなるほど!伸びることを想定しないとってことですね!!
    そもそも補正下着 って感じならきついのが普通か!と納得できました🥹🙏🙏

このサイズ表見てネットで買うと失敗しそうですね😭💦
    下着は試着しないと買えないです🤦‍♀️🤦‍♀️

本当にありがとうございましました!!!!

• 8月15日
✩sea✩

日中も、ふんわりルームブラつけてます💦
同じメーカーの、360°デイリーブラも持っているので、そちらも使ってます^^*
凛とルームブラ、綺麗ですよね!

ママリ

ありがとうございます!!
そんなのもあるのですね!!!見てみます!!!😍👙💕

今までつけてたナイトブラはなんだったの?と思うほどホールド感あっていいですね!!

ちなみに、私は産後すぐに完ミだったので授乳はしてないのですが、今すでに乳腺が全くないような感じがして、ふっにゃふにゃなんですが、これはこの先ずっとなんですかね?笑

サイズも、ブラをつけるとFカップ分あるのですがブラを外して鏡を見るとC〜Dカップくらいに見えてお風呂の鏡見ると自己肯定感が毎日下がってしまいます。。

昔はあんなに張りがあって生理前も硬くなったりしてたのに、、さみしいです😭😭😭