※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

スイマーバを使っている方、いつから使い始めたか、満足していますか?一人でお風呂に入ることが多いので購入を考えています。サイズはレギュラーと小さめがありますが、どちらを使っていますか?

スイマーバ使われてる方いらっしゃったら
いつごろから使えたかと、あって良かったですか??
一人でお風呂に入れることが多いので購入を考えてます。
サイズもレギュラーと小さめがあるのですが、どちら使われてますか??

コメント

mopiy🍼

すぐ使えますよ!レギュラーかな?湯船をよくためるのなら、重宝するとおもいます!目を離さないことは絶対で!

  • 💋

    💋


    シャワーないので今まではふたりががりで入れてました( 笑 )
    2人どころか何人も入れなきゃならなくなると思うので、スイマーバ欲しいなあと思ってます( 笑 )
    一緒に入る子は3~8さいの子なので、遊んでくれるかな?とも思ったりヽ(。・ω・。)ノ
    今まではフチに掴まらせて上の子になんかあったら教えて!って感じで危なっかしかったのもあって(´;ω;`)

    • 4月15日
shiori

生後1ヶ月の検診以降から使ってます🙌
出産祝いで頂いた物なのですが、レギュラーサイズかと思います🤔

今では足をバタバタさせて泳ぐみたいなことをしたり、1人でクルクル回転したりして、お風呂大好きな子になりました😊

生後3ヶ月頃からは「お風呂入ろや」や「スイマーバする?」って言葉をかけると、声をあげて笑います(笑)

  • 💋

    💋


    えーちょーかわいいですね💓💓
    買って損無さそう〜(⑉°з°)-♡
    ありがとうございます!!

    • 4月15日
ショーコラ

自身の体や髪を洗ってる間に使用する目的ならやめた方がいいですよ(´・ω・`)
その目的で使ってた友人の子が亡くなってます。。。

  • 💋

    💋


    二人で入ることはないと思うので、それは大丈夫ですヽ(。・ω・。)ノ

    • 4月15日
reika。

1ヶ月半から使ってます!
大活躍してますよ🍓💕
息子もお気に入りでお尻プリプリしながら泳いでます(笑)

  • 💋

    💋


    赤ちゃんのお尻はとっても可愛いですよね(´;ω;`)
    ほんと食べたくなります〜 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

    • 4月15日
  • reika。

    reika。

    はむはむしたくなります(笑)
    プリプリしながら一生懸命こっち見てるのを見て笑ってしまいます😂👏👏

    • 4月15日
  • 💋

    💋


    早く1ヶ月すぎてムチムチな姿をみたいです(๑•ૅㅁ•๑)
    ムチムチにハムハムしたいです😚💗💗

    • 4月15日
  • reika。

    reika。

    もうすぐ会えますね🍓💕
    本当に毎日大変だけど癒されますよー♩♬*゜
    頑張ってくださいねo(`ω´ )o

    • 4月15日
  • 💋

    💋


    あのあかちゃん特有の匂いが恋しいです( 笑 )
    頑張ります(⑉°з°)-♡

    • 4月15日
ぷーやん

ベビーフロートを使ってます♡
スイマーバのレギュラーと
同じくらいです(^^)

かなり、活躍してます!
生後1ヶ月~使ってますよ!!

  • 💋

    💋


    そんな早くから使えるんですねヽ(。・ω・。)ノ
    絶対買います😚💗💗

    • 4月15日
deleted user

1ヶ月過ぎてから5ヶ月くらいまで使ってました!
サイズはレギュラーで大丈夫だと思います( ˙ᵕ˙ )
ただ、中には嫌がる子もいて全く使わない事もあるのでそれは覚悟しておいた方がいいと思います(笑)

  • 💋

    💋


    その場合姉に上げますwwwww
    姉の子が10月に生まれるので😚💗

    • 4月15日