※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんの布団について質問です。マットレスで寝ている場合、ベビー布団がおすすめですか?他の方法も悩んでいます。昼間はベビーベッドをリビングに置く予定です。

2人目妊娠中です。
赤ちゃんの布団について質問です。
我が家は現在マットレスで子供と3人で寝ているのですが、その場合赤ちゃんはベビー布団に寝かせるのがおすすめでしょうか?
ベッドインベッドとかクーハンとか色々出てきて悩んでます。
(昼間は上の子がいるのでリビングにベビーベッドを置く予定です)
布団で寝ている方、赤ちゃんをどうやって寝かせていたか教えて欲しいです!

コメント

うる

うちも昼間はリビングにベビーベッドです!
夜は上の子の寝相が悪すぎるので 👶🏻👩🏻👨🏻👦🏻って感じで子供たちの間に大人が寝て更に赤ちゃんはKATOJIのバウンサーで寝かせてます!

• さくら

さくら

返信ありがとうございます!
    夜もバウンサーで寝かすことが出来るんですね🤔🤔
    うちも上の子が寝相悪いので寝る場所考えないとです💦

• 8月14日
  • うる

うる

これは平行にできるし揺れないようにできるので小さいベビーベッドみたいな感じです!
    ただそんなに大きくないので月齢上がるにつれてキツつなるなーという感じです😂

• 8月14日