![さくら](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
赤ちゃんの布団について質問です。マットレスで寝ている場合、ベビー布団がおすすめですか?他の方法も悩んでいます。昼間はベビーベッドをリビングに置く予定です。
2人目妊娠中です。
赤ちゃんの布団について質問です。
我が家は現在マットレスで子供と3人で寝ているのですが、その場合赤ちゃんはベビー布団に寝かせるのがおすすめでしょうか?
ベッドインベッドとかクーハンとか色々出てきて悩んでます。
(昼間は上の子がいるのでリビングにベビーベッドを置く予定です)
布団で寝ている方、赤ちゃんをどうやって寝かせていたか教えて欲しいです!
- さくら(生後3ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント
![まうろあ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まうろあ
うちも昼間はリビングにベビーベッドです!
夜は上の子の寝相が悪すぎるので 👶🏻👩🏻👨🏻👦🏻って感じで子供たちの間に大人が寝て更に赤ちゃんはKATOJIのバウンサーで寝かせてます!
さくら
返信ありがとうございます!
夜もバウンサーで寝かすことが出来るんですね🤔🤔
うちも上の子が寝相悪いので寝る場所考えないとです💦
まうろあ
これは平行にできるし揺れないようにできるので小さいベビーベッドみたいな感じです!
ただそんなに大きくないので月齢上がるにつれてキツつなるなーという感じです😂