※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市アクアパレット行ったことのある方いますか❓夏休み明けたら平日は人少ないですか❓2歳でも遊べますか❓

愛媛県松山市アクアパレット行ったことのある方いますか

夏休み明けたら平日は人少ないですか❓
2歳でも遊べますか❓

コメント

はる🐰

大学生の時にアクアパレットでバイトしていました。
夏休み明けると平日はスカスカです。
屋内プールと屋外プールに幼児プールはあります。
オムツ外れていない子は屋内プールの幼児プールしか利用できません。
オムツが外れてたらどのプールにも入れます。
幼児プールには滑り台があります。

んーオムツ外れてたら楽しいと思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😅
    しかも、帽子被らないといけないんですよね?
    まだ完全には取れてないから、屋内だけなら、来年くらいからの方が楽しめますよね?
    他、小さい子が楽しめるプールなどご存じではないですか?

• 8月13日
  • はる🐰

はる🐰

そうですね!
    来年オムツが外れたら楽しめると思います!
    私は昨年、オムツ取れてない娘を連れて行きましたが、他のプールも入りたいって言ってて、入れないのがかわいそうでした🥲
    (分かってて連れて行きましたが)
    屋内はスイミングキャップ着用です。
    小さい子は嫌がるので仕方ないですが、大人は着用です!

松山市でしたら、いよてつプールですかね。
    最近行ったことないので、オムツのことは分からないですが、屋外に子どもが遊べるプールがあります!屋内のプールは、アイススケートの広さがプールになってて、深いです。
    伊予市になりますが、ウェルピア伊予のプールは去年行きました!
    オムツ外れのことは特に示してなくて、念の為プール用のオムツをして、入りました!
    どのプールも入れました!
    小さい子用のプールもいくつかあって、ボールプールもあり、楽しめました!
    でも9月はしてないかもです💦

• 8月13日
ママリ

アクアパレットはオムツ外れてないと楽しくないと思います😢
庭用のでっかいプール買ってやる方が楽しいかも?ってくらいのスペースしかありませんし、少しでも他のプールに入ろうとしたら係員さんが声掛けてらっしゃいました💦

個人的に1番幼児が楽しめるのは南レクかな?と思いますが9月1日までしかやってないです😭