※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

友だちの子どもが作った2.3歳のクッキーを他の友だちにあげるのは、潔癖な方もいるし、小さな子どもが作ったものに抵抗感があることも理解できます。気にしすぎでしょうか?

2.3歳の子が作ったクッキーは人にあげますか?

以前、バレンタインに友だちの子どもとクッキーを作りました。

友だちの子は粘土遊びみたいに、揉みくちゃにして作っていたのを、別の友だちにあげていました。

わたしは、潔癖なのもありますし、まだ小さな子どもが作ったものは、我が子のもの以外は抵抗があります😅

気にしすぎですかね?

コメント

み

親族以外にはあげないですし、貰ったこともないです!
もし貰ったとしても、申し訳ないけどそのまま食べずに捨てます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださって嬉しいです。
    わたしも親族以外にはあげません。
    相手の子どものママは、ママリちゃんの子どもの友だちにはあげないの?と言われましたが、あげるわけないと思っていました😅

    • 8月13日
あーぷん

私無理です!
子供にも食べさせないし、親も食べないので破棄しちゃいます💦

大人のおにぎりとかも無理なので、子供なんて手を洗っても(鼻ほじったり、どこか触ったり)で絶対無理です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼いたとはいえ、嫌ですよね😅
    作ってる工程みてしまったので余計に嫌でした。

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

私は大人でもプロの人が作ったものしか食べれないので、なおさら子ども作ったものは申し訳ないですが捨てます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも抵抗があります。
    作っている工程が粘土遊びみたいで😅少し気になりました

    • 8月13日
ママリ

親族でもいとことかですら無理かも...
我が子が作ったものでも義両親の家で作ったものは無理です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感いただきありがとうございまし

    • 8月13日