※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートの乗せ方についてアドバイスください。生後2ヶ月で5.7kgの赤ちゃんが顎が上がって泣いてしまいます。背面の高さやベルト調整、リクライニングを試しましたが改善されず、困っています。画像添付しています。

チャイルドシートの乗せ方について

コンビのクルムーヴコンパクト(バースデイコラボ)
を使用しています。
生後2ヶ月で5.7kgあるのですが、毎回乗せても顎が上がってギャン泣きされます😭その後は寝てくれますが居心地が悪いのかと思いどうしたらいいか悩んでいます💦

背面の高さやベルト調整、リクライニングも調整
したりしましたが改善されず😱
画像添付しますのでアドバイスいただけると嬉しいです😭

コメント

ママリ

(画像だけの判断ですがー)お尻をグッとしたに押し込むように?深く座らせてあげるといいかなと。肩も前のめりになってるので、全体的に深く腰掛けれてないのかなと感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番深く座らせてるんですがやはり、座り浅いですよね?!
    調べたらインレイのクッション取れるみたいなので外してみます😫

• 8月14日
ママリ

お尻の部分が深くなるように調整できますか?引っ張ると出てくるとか(うまく説明出来ずすみません)
2ヶ月にしてはお尻が前にあり、足が出過ぎている気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1番深く座らせてるんですがやはり出過ぎですよね😱
    調べたら新生児用インレイの中のスポンジ?外せるみたいなので外してみます🥲

• 8月14日