※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロシとウメちゃん
家族・旦那

夫とあまりにも色々合わずここ最近は話すのも嫌です。昨日、娘が寝て家…

いつも回答ありがとうございます。

夫とあまりにも色々合わずここ最近は話すのも嫌です。

昨日、娘が寝て家事も一応ひと段落したので
キッチンで自分の趣味を始めました。
(※私は産後鬱を発症してしまっていて、なるべく楽しい事を考えて暮らして、と言われています。)

夫はリビングで携帯見ながら少し飲んでいました。一緒に飲むのも会話も嫌なので(お互いだと思います」ほっといたら22時過ぎくらいに「まだ寝ないの?〇〇(私の名前)が寝ないとうるさくて眠れないんだよね」と言われました。

夫はキッチンの後ろの部屋で寝ています。
昨日やってたのはドライフラワーをいじってただけです。大きな音とか立てていません。

はい?あなた「産後鬱、今まで大変だったよね」とか言ってたよね?全くこちらの事考えてないじゃん。
ていうかあんた音くらいじゃ起きねぇじゃん。
セックスレス、ワンオペ、それらのイライラを一生懸命紛らわせようと思ってやってるのに

ここまでお読み頂きありがとうございます。
私が甘いのかもしれませんが辛くて。

コメント

もかさん

どうして男性はデリカシーないこと平気で言うのでしょうか…
私もうまくいかないしでていきたいです。

子供のためにがんばりたいですね。。

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

ありがとうございます

音が気になるなら少し静かめにお願いできる?とか言えばいいと思いませんか?
    デリカシーなんてあること言われた事ないです

私も何回も出て行こうと思っています。何度も離婚も考えました。

うまくやる気があるなんて見えない。

• 4月15日
りま

うわ!ゴメンなさい。ご主人ウザいですね笑

私ならそんなこと言われたら無視です無視♡男って本当デリカシーないですよね。

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

回答ありがとうございます

ウザいですよね。嬉しいです。
    必死に自分を保とうとしてるのになんだかもっと全て嫌になりました。

いいですよね、自分は自分が大好きな仕事して、気が向けば大好きな麻雀、飲み会に行ける。そりゃ私も月に一度は今の所なんとか飲みに行ったりはしていますが圧倒的に少ないのに…
    趣味くらいしたっていいですよね…

• 4月15日
  • りま

りま

良いです良いです!寧ろドライフラワーが趣味とか素敵♡私もやりたいです✨夫婦なんて所詮他人なので諦めも必要ですし自分がストレスになるだけですから♡
    てか私もドライフラワーやりたいので今ネットで調べてます笑笑 いやー素敵だー♡

• 4月15日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

ありがとうございます(^^)
    色々作るのが好きです。ドライフラワーは簡単に出来るので是非やってみてください✨

• 4月15日
mina

うちのもデリカシーないです
そう言ってはやく寝かせようとしてくる日は必ず1人でAVをみて性欲処理したいからです!きもちわる!笑

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

回答ありがとうございます

なんでなんですかね?
    少しの趣味もいけないんですかね…
    1時とか2時とかならまだそうね、ってなるけど…

AVも嫌ですね😅

• 4月15日