※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に離婚したいと言われ、子供のことも含めて謝られたが許せない。どうしたらいいか。許すべきか。

旦那と喧嘩して、あの時離婚してればよかった!と言われたんですが
それならなぜ子供作った?離婚してたらお腹の子居ないけど中絶したいってことですか? て感じなんですが
謝られても許せません。どうしたらいいですか?許すべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのときは仲直りして一緒になろう!とおもったから子供作ったんだとおもいますよ!
よく結婚する人間違えたーって聞くのとおなじで判断ミスだった、過去に戻れるなら作らない、とかそんな意味合いかと思います。

直接本人に言うのはルール違反ですよねー🙄

うーさん

そういう発言は、許そうとせずに流します😕

ヒートアップしたときって、上から攻撃力のある言葉投げたいじゃないですか。
普段からは思ってもないこととか、冷静なら言っちゃいけないと分かることとか。

男って口喧嘩弱いんで、不利になると「離婚」「収入」の最終奥義出すんですよね😗

ダメージ食らわしたくて言っちゃっただけだと思って、真に受けずにスルーします😑

過去に遡れるなら妊活はしていないでしょうけど、だからと言って中絶したいわけではないと思います。

許すべきかどうかははじめてのママリさん次第です😌許せないなら許さなくていいと思います。