※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との子作りに関してコミュニケーションがうまくいかず、悩んでいます。

旦那と喧嘩してしまいました😅吐き出させてください🙂
半年前からタイミング法をしています。
排卵日数日前に、いついつよろしくねとお願いしていますが
夫はいつも冗談のつもりで「え〜やだよ〜」と言ってきます。結局するんですが😅 夫も子どもは欲しいと言っており、
私が低AMHなのも伝えております。 先週からタイミング取る日を伝えていたのですが夫にイライラしてしまい昨日タイミング前に やるよーとぶっきらぼうに誘ってしまいました。
それに夫はその気がなくなった、テンション低く言われてもしたくない、と言ってきました。 普段仲はいいのですが
友達みたいになっていて排卵日以外に営むのは月1あるか無いかくらいです。仕事の勤務形態もあり、以前シリンジを提案しましたが「やだよ」と一点張りです。
私はクリニックに通い一通り検査しており、夫にも検査を勧めますが断固拒否されます。理由を聞いても嫌なものは嫌、
と言われます。自分に原因があった時が怖いのかな?と思っていますが😅😅
昨日は上記の事+他の事でも言い合いになり号泣してしまいました😂正直離婚も頭によぎりました。

コメント

ママリ

ご主人は心の底からお子さんが欲しいと思っているんでしょうか?
「欲しい」って言ってるだけで
もし できた時は嬉しいかな程度の気持ちなのでは?と感じてしまいました。
主さんも逆の立場でイライラして「やるよ」って言われて
ムードありますか?
それで快くできますか?
子作りだけの行為でいいのならそのままでいいと思いますが。
もう一度、きちんと話し合った方がいいと思いますよ。

私もタイミング法経験者ですが
1年かかりました
私からしたら長い期間です。
私たち夫婦は、「タイミング取るのは確かに大切だけど
はい、今日やりましょう!って業務的、作業になるのは避けたい」
「気持ちのある行為をしたい」って話してました。