※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
サプリ・健康

昨日から左目が痒く充血し、痛みが続いています。お盆で病院に行くの迷っています。市販薬で凌ぐか、病院に行くか悩んでいます。帰省先でも病院かかりますか?

一昨日から実家に帰省しているのですが、昨日左目が急に痒くかなり充血し始めて今朝起きると真っ赤で痒みも治ってません💦
お盆だしかかりつけもないし病院に行く目安に迷ってます😫ちなみに親も眼科にはかかってないので近場の眼科のお休みも分からないですが、近くに休日診療もやっている総合病院はありそこに眼科があるのはわかっています。
一応市販のアルガード、子どもが前処方されたオロパタジンは持ってきていてその二つを昨日は使いました。
皆さんならこう言った場合とりあえず市販で凌ぎますか?それとも帰省先でも病院かかりますか?
ちなみに、家に帰るのは21日でまだまだ先です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとかに入ってる眼科(コンタクトレンズ屋さん付属みたいな所)はやってることが多いですよー。
それでもやってなければ、市販薬で凌ぎます!

• ほのまま

ほのまま

なるほど!盲点でした‼︎
    明日予定ないので近場のショッピングモールにあれば行ってみようと思います。

• 8月13日