※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

おはようございます(^^)皆さん、産後のお腹のたるみどうやって治しまし…

おはようございます(^^)
いつもお世話になります!
カテゴリよく分からなかったのでこちらで…

皆さん、産後のお腹のたるみどうやって治しましたか⁉︎
旦那さんが、着替えとかの度に「あんなにきれいだったちーちゃんのお腹が〜(´・_・`)」て言ってきて。皆なるものだししょーがないよねとか言いながらもすぐ触ってきます。
私だって気にしてるのに‼︎(>_<)
あんまり言われると嫌いになったのかとかすごい不安になる。。早く治したいー(;_;)

いつから始めていいのかもよく分からず💦
アドバイスお願いいたします(-ω-;

コメント

Rmama❤︎

お腹は引っ込んでますが皮は柔らかいです(;_;)たるみは鍛えるのがいいみたいですが😥😥

• ちー

ちー

返信ありがとうございます!
    やっぱりそぅですよね😓
    私も元々細身の方で、お腹は割とすぐ目立たなくなったんですけどたるみが…
    腹筋とかですかね。。

• 4月15日
ゆーき

産後すぐには戻りませんよ〜
私は完母だったので3ヶ月には12キロ落ちて気付いたら6ヶ月頃にはお腹も元に戻っていました(*´-`)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    えー⁉︎そうなんですか⁉︎∑(゚Д゚)
    そんなにかかるとは知りませんでした。。(-。-;
    じゃあそれまで旦那さんの催促にも耐えなきゃですねww

• 4月15日
  • ゆーき

ゆーき

すぐに戻らないのは子宮の戻りも関係しているからです^_^看護師さんが言ってました。

出産はよく全治8ヶ月と同じだと言います(・・;)それくらい身体に影響があります(・・;)

• 4月15日
  • ちー

ちー

へぇー全治8ヶ月!😵
    でもそーですよね、命がけで出産してるんですもん、治り遅くても当然ですよね(・・;)

旦那さんにも時間かかるってこと理解してもらいます(^^)

• 4月15日