※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

えっちのときのキスが苦手で、旦那との前戯中もキスが嫌。ディープキスも苦手で、興奮すると旦那が激しくなり、気持ちよくなれない。普段のキスは好きだが、えっち中のキスに魅力を感じない。

旦那とのえっちについて。
私は前から、えっちのときのキスが苦手なんですが同じ方いませんか??
今23w6dなんで、入れずに前戯だけで終わらせるのですが前戯中もキスが嫌で笑
なんか不快感しか無いし、気が紛れちゃうし、旦那の場合はすぐベロチューするのでほんと嫌です笑
元々ディープキスが苦手なのもあるのですが…💦
でも旦那は、興奮し出すとキスが激しくなる&話しかけてくるのダブルパンチで私はなかなか気持ちよくなれません🙄
どうしたものかえっち中のキスに魅力を全く感じません!!!
普段の何気ないキスならいいのに☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜私も同じです😅

うちの場合普段の旦那の口臭が原因なところはあると思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口臭1度気になっちゃうとずーっと気になりますよね😂
    キスしてる時呼吸しづらいのも嫌です笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく昔から
    ディープキス好きじゃないから
    余計に拒絶反応です😂

• 8月13日
ゆずママ👶🏻🍼

同じく苦手とゆうか嫌いです😅

上の子を妊娠した時に、そーゆう事に潔癖になってしまって気持ち悪く思うようになりました🤫

私は我慢するのがホンマに無理なので、旦那がキスしようとしてきたら普通に避けます。笑
旦那からしたら何で?となってるでしょうが😇

自分の口の中に自分以外の唾液が入るとか無理すぎるし考えただけでゾワゾワしちゃいます💔
妊娠前は割とまだ平気だったのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唾液とか不快感しかないですよね?!ほんとに!
    私はとりあえず我慢してしますが、どさくさに紛れて旦那の服とかで口拭いてます😂

• 8月13日
ママリ

キスされそうになったらうまくそらして唇じゃなくて首すじにしてあげるとかでかわしていくですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    上手くそらせるように頑張ります😂

• 8月18日