コメント
まるまるちゃん
元シングル、実家頼れず、血液疾患ありでよく寝込んでました💦
子どもと二人暮らしだと自分がダウンしちゃうと終わりますよね😭
わたしは保育園、市のサポート(有料でしたが💦)、仲の良い友達(まれでしたが💦)などに事情を説明しておいて、どうしてもの時に助けて頂いてました。
まるまるちゃん
元シングル、実家頼れず、血液疾患ありでよく寝込んでました💦
子どもと二人暮らしだと自分がダウンしちゃうと終わりますよね😭
わたしは保育園、市のサポート(有料でしたが💦)、仲の良い友達(まれでしたが💦)などに事情を説明しておいて、どうしてもの時に助けて頂いてました。
「子育て・グッズ」に関する質問
あと数ヶ月で3歳の息子が知的なしのASDなんじゃないか? それなら療育を受けて少しでも生きやすいようにしてあげたい。 そう何度も言ってるのに、夫は「保健師に連絡したり病院さがしたり、ママリが何を求めてるのかわ…
保育園ルール 軟便でも登園できますか? 1歳0ヶ月で保育園に通っています。 数日前から便が緩くなり(下痢あり)お尻かぶれもあって痛がっていたので、小児科を受診したところお腹の風邪(ウイルス性胃腸炎)と言われまし…
赤ちゃんのお風呂時間について質問です。 生後2ヶ月なのですが、旦那のが仕事から帰ってくる時間の関係で、22時にお風呂に入れて、授乳→23:30頃就寝。の生活をしています。夜はたまに起きるくらいで、朝7時頃までまとまっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
実家と折り合いが悪く、離婚した場合どうしようかと悩んでいます…😅
市のサポートというとファミサポとかでしょうか?
そのあたりも話を聞いてみようと思います。
まるまるちゃん
わたしも実家と関係よくなかったのでわかります😭
そうです!ファミサポです!
シングルだと安く利用できたりします😊 あとは市の保健師さんに相談したり、頼れるところを探していくしかないですね😭
大丈夫です🙆♀️ きっとなんとかなります✨