※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

娘のベビーソープがなくなり、大人用のボディーソープを薄めて使っても大丈夫か悩んでいます。明日買いに行けるか不安なので、明日だけ大人用を使おうか考えています。

娘のベビーソープが今日でなくなったので
大人用のボディーソープを薄めて
使っても大丈夫でしょうか?

髪はシャンプーとコンディショナーを
薄めて使おうと思ってるんですが^^;

明日買いに行けたら行きたいですが
用事で出かけるので買いに行けるか
わかりません。

なので明日だけ大人用を使おうか
悩んでるんですが^^;

コメント

コーラ大好きママ

我が家は、生後2ヶ月くらいから、ビオレUの泡ソープですよ!赤ちゃんも使えるから👶

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2ヶ月から使われてたんですね!
    探してみます(^^)

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月くらいからずっと大人と同じボディソープです💦
全然問題ないと思います!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    薄めず使えるやつですかね!
    問題ないなら使ってみます(^^)

    • 8月12日