※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまま♡
妊娠・出産

明日で39週になり、刺激で陣痛が来るか不安です。刺激の痛みや生まれるまでの時間、経験者の方教えてください。前駆陣痛あり、子宮口2cm開いてる、おりもの量増え、便緩く、お腹頻回にはるけれど、胎動は少なく、ジンクスは試してないです。刺激効果ありますか?

明日で39週になります(゚Д゚)
陣痛こなければ刺激ねと
先週言われました( ꒪Д꒪)

刺激のグリグリは
痛いってのを聞いていたんですが
どのくらい
痛いものですか(´;Д;`)?

あと、刺激してから
どのくらいで生まれましたか⁇

経験ある方教えてください(^^)

今の状態
・前駆陣痛?は昨日からあり
・おりものは水っぽい、量増えた
・子宮口は2cm開いてる
・おしるしは4日前にあり
・便は緩くなってきたかな
・頻回にお腹がはる
・胎動は少ないけどまだ感じる

ちなみに
ジンクス(焼き肉、オロC、仲良し)
全部聞きませんでした(笑)

刺激しても効果ありますか( ꒪Д꒪)⁇

コメント

m.mama(23)

わたしは1人目のとき刺激しても支給口柔らかくする薬入れても
陣痛来ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

グリグリは結構痛いです_| ̄|○

のーまま♡

刺激でも薬でも来ないんですね
(´;Д;`)

やっぱり痛いんですね。・(ノД`)・。

m.mama(23)

薬効きにくい体質みたいです_| ̄|○
今日わたし検診でグリグリですー。・゜・(ノД`)・゜・。

のーまま♡

今日グリグリなんですね( ꒪Д꒪)!
刺激になって
赤ちゃん産まれると
いいですねぇ(´◡`๑) 

まぁたん

ぐりぐりは痛いですよ(><)
刺激されてから
私の場合は二日で産まれましたね(∗•ω•∗)

ジンクスは私もききせんでした!

刺激されたからか私は効果があって子宮全開が早かったですよ✨
人それぞれだと思います!

m.mama(23)

明日予定日なんです(^^)

どうしても力入りますが
息はいてリラックスしたら
なかなか耐えれました❤︎!

のーまま♡

人それぞれですよね(つД-`)
刺激やっぱり痛いんだ。・(ノД`)・。

私も刺激してから
早く産みたいです(p^Д^q)

a♡r mama

グリグリされた日におしるしが来て、その4日後に陣痛来て5日後に出産でした(o´ω`o)
グリグリは先生にもよりますが、全然我慢できる痛さですし、あたしは逆に早くグリグリやって欲しいくらいです。子宮口1.5cmで柔らかいし今日陣痛来るかもねって言われてグリグリしてもらったのにあたしの場合は全然でした(o´ω`o)💦すぐ陣痛に繋がるといいですね♡

のーまま♡

明日なんですね!
ドキドキですね♡

息はいてリラックス‼︎
力入ってもできるように
練習しときます(p^Д^q)

のーまま♡

グリグリしてもすぐに
陣痛に繋がらない場合も
あるんですね(つД-`)

37週の検診から
2cm開いてると言われてるので
早く生まれて欲しいです!

我慢できるくらいなら
私も早くして欲しい。・(ノД`)・。

deleted user

私は赤ちゃん大きめとのことで早めに内診グリグリ?を先週の土曜日に初めてやりましたが、痛くなかったです(^o^)/

これが噂の痛い内診グリグリ⁈と思いながらやってもらってたらいつの間にか終わってましたw

過去のスレでも見ましたが、内診グリグリで痛いかどうかは先生の技術?だかやり方?にもよるみたいです(´・_・`)

いまその日から2日経ってますが、産まれる気配ゼロです💦

さつFam.

予定日2日超過の検診で刺激したところ、その日の夜中に破水しました!
陣痛がこなかったので、促進剤使用での出産になりましたが(´・_・`)

のーまま♡

痛くなかったんですか( ´ ▽ ` )?
痛くないといいなぁと思う反面
痛い方が効果あるなかなぁと
頭の中がグルグルしてます(笑)

早く生まれて欲しいですね♡

のーまま♡

破水になっちゃうことも
あるんですね(つД-`)

明日、刺激して
破水になったら陣痛に繋がって
欲しいなぁ。・(ノД`)・。

deleted user

痛みはなかったんですが、なんかゴリゴリ押されてる〜( ̄Д ̄)て感じでした!

確かに痛い方が効果ありそうですよね!笑 検診までどきどきですね💦

のーまま♡

ゴリゴリ感わかったら
お尻浮いちゃいそう(笑)

健診までドキドキです。・(ノД`)・。
痛くても痛くなくても
早く生まれて欲しいです♡

deleted user

確かに(笑)でもあまり構えすぎずリラックスしてやった方がいいかと思います!

余談ですが、予定日近いですね♡年齢も一緒だし!私は明後日計画分娩ですが、お互い安産だといいですね( ^ω^ )♥︎

♡

内診ぐりぐりわ出産の痛み
陣痛に比べれば全然痛くないですよ!
すぐ終わります!

40週に入ってぐりぐりして
貰って日付が変わって夜中の
2時に破水で入院し、
朝の8時に出産しました!

刺激して、すぐお産になる人も
居ればなかなか出てこない人も
居ますよ(丿^ω^ヽ)
やっぱり赤ちゃんのタイミング
なので気長に待ってみて下さい!

のーまま♡

構えすぎずグリグリ
してもらいます(p^Д^q)

本当に予定日も年齢も近くて
びっくりです(´◡`๑) ♡

明後日計画分娩なんですね!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね
羨ましい(p^Д^q)

安産だと嬉しいです(●´ー`●)

のーまま♡

グリグリしても
赤ちゃんのタイミングなんですね
(´◡`๑) !

明日のグリグリしても
予定日まで1週間あるので
赤ちゃんのタイミング
待って見ます(●´ー`●)

♡

残り少ないマタニティライフ
楽しんで下さい(丿^ω^ヽ)💓
出産に備えて体を休めておくのも
いいですよ♪♪
頑張ってください!

モタごん

予定日が同じなのでコメントさせて下さい〜。
グリグリしても全くなにもならない人もいるみたいですね( ; ; )

スクワットも散歩も雑巾掛けも焼き肉もいきましたが、なにも陣痛につながらないです(^^;;
諦めてゴロゴロしてます( ; ; )
はやく赤ちゃんに会いたいですよね♡

のーまま♡

ありがとうございます♡
赤ちゃんと一緒に
楽しめるようにします(´◡`๑) 

のーまま♡

そうなんです(つД-`)
ジンクス何も
効かなかったんです(笑)

予定日同じなんですね(o’∀’o)
お互い早く赤ちゃんに
会いたいですね(●´ー`●)

ぴーちゃん

子宮が2センチも開いてるのに刺激するんですね!
破水に備えて入院バックの確認と大きいナプキン持っていったほうがいいですよ!

私はグリグリ痛くなかったです。その次の日に陣痛きました。

のーまま♡

そうなんです(つД-`)
37週の健診から開いてるって
言われてるんですが
39週で刺激するって
言われました( ꒪Д꒪)

私もグリグリしたら
陣痛きてほしいです(o’∀’o)

むっくん

前駆陣痛あっておしるしもあった状態でグリグリ攻撃くらいました!
その日の夜から本陣痛に繋がり24時間後生まれました( ^ω^ )!

のーまま♡

同じ状況です(o’∀’o)!
私も本陣痛に
繋がって欲しいです(●´ー`●)

むっくん

繋がるといいですね( ^ω^ )♡
出産頑張って下さい*\(^o^)/*♡

のーまま♡

ありがとうございます♡
早く会えるように
頑張ります(o’∀’o)!