※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子のママです。最近、1日7回くらい少量のうんちが出るようになりました。なぜこんなに頻繁になったのか、同じ経験をした方いますか?オムツの消費量が増えて困っています。

完母、生後3ヶ月の男の子のママです。

前までまとまったうんちを1日1.2回していたのですが、
1週間前くらいから少量のうんちを1日7回くらいに小出しにするようになりました。
おむつを替えてすぐしたりします。
おならと一緒に出たくらいの量です。


同じ方いますか?
またなぜ小出しにするようになったのでしょうか。
オムツの消費量が凄いです…

コメント

ママリ

うちもそんな感じで小児科行ったらお腹の風邪かもねとのことでした💦整腸剤貰って様子見てます。
ミルク変えたとか特に心当たりなければそういう可能性もあるかもです🥹

  • 🌈

    🌈

    お腹の風邪なんてあるんですね😵念のため小児科行ってみます😢

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

お腹の調子が悪いとかないですかね??🤔

  • 🌈

    🌈

    ご機嫌な事が多かったので考えてませんでした…😵
    小児科に行ってみます!

    • 8月13日
💙💙🩷

うちも今そうです😭
今まで1、2回だったのに、1週間くらい授乳のたびにでます😭
小児科行って原因はわからなかったですが、整腸剤もらいました!
それでもまだ出ますが💦

  • 🌈

    🌈

    結構同じ方居るんですね😵
    整腸剤でも変わらないんですか😵オムツ消費量すごいですよね。。。

    • 8月14日