※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お金・保険

アコムからの電話の理由が気になります。借金の必要はないが、なぜか連絡があるようで旦那にも聞いていない状況です。何か情報があれば教えてください。


アコムから電話くる場合ってどんな理由がありますか?

ネットで見てると借入どうですか?とか
借りれますよ!みたいな電話が来ると見たのですが💦


数日前に旦那の携帯にアコムから
電話が来ていました


10代の時に借りたことあるみたいですが、(妹情報)
賃貸の契約もできているので今はないと思います🌀

特にお金に困っているわけじゃないので
借金する必要はないと思います
(趣味も草野球なので、スパイクとかも
借金するほどのものではないので)


ただ、なんで電話が来るのか気になってしまって😣
旦那にはアコムのこと聞いたことないので
ここで質問してみます

『旦那にちゃんと聞く!!』以外のコメントお待ちしています

コメント

R

旦那さん借りてるのではないですか?🤔

私は元旦那が知らない間にお金借りてて。
連絡先元旦那と私の書いてたのかな、、、
わからないですけど
電話きました🙄💦

ママリ

以前借りたことある人に、また借りませんか?今なら金利が〜みたいな営業電話の可能性もあると思います🤔

優龍

借りていて
期限がすぎたからかかってくるしかないと思います。

営業電話は
しないと思いますよ。

るーちゃん♡

借金してて返済出来てないのだと、、、、

営業とかの電話は一切こないですよ

はじめてのママリ🔰

アコムから借りてるのでは?🥲
賃貸の契約は借金があってもできるので💦

みんてぃ

完済したら営業くるって借金で有名な某芸人言ってた気がします😂電話かどうかはわからないですが。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は督促電話でした😭
借金まみれの旦那も賃貸は借りれたので、借金もしかしたらあるかもです🥲
うちはまさにそれで旦那の借金がわかりました!

ママりん

芸人の粗品が完済したら困ってませんか〜?って連絡くるってYouTubeで言ってるの見ました。

ままり

期限が過ぎても返せてない(督促の電話)
完済したので次回どうですか?の電話
完済しても端数が残ってる場合どうしますか?の電話

完済後の電話内容はアコムからだったか忘れましたが実際にかかってきたことがあります(恥ずかしながらわたしのことです😇)