※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
子育て・グッズ

子供が寝ている時の頭の汗が気になります。部屋は23度で半袖ロンパース1枚です。同じような経験の方いますか?

寝汗について

子供の寝ている時の頭の汗の量がすごいです😇💦
汗の水滴が見えるほどかいてます😇
皆さんのお子さんこんなに汗かきますか?

お部屋はエアコン23度設定していて、
室温もそれくらいになっています🌀
服は半袖ロンパース1枚だけ着せています👶🏻

コメント

ゆ

めっちゃ寝汗すごくてタオルひかないと枕が大変なことになります😅
ひんやりするマットとかひいてますが
意味あるのかな?レベル🥲

• マユ

マユ

ありがとうございます!お仲間ー!!!😭👏👏
    こちらも同じくタオル敷いてます😂そしてひんやりマットも同じです笑
    ニトリの敷いてますがほんとに意味あるのかわからないレベル🤦!
    なんかおかしいんじゃないかってくらい汗まみれです😇😇

• 8月12日
  • ゆ

背中もジトっとしてません?笑
    お尻くらいまで髪の毛があるので縛ってないととんでもない事に😅
    ティッシュで汗を拭いてみたら見事にびしょびしょになりました😅
    部屋は全く暑くないのにそんなに?って感じ😩
    はじめは熱?とか思ってましたが3年もこの調子なので体質かなぁ😂

• 8月12日
  • マユ

マユ

ジトっとしてます😂😂
    わー!!素敵ですね髪の毛😍
    でもこの時期は暑いですね😭わたしもたまたま寝てる子供の頭撫でたらベッタベタになってびっくりしました、、、手足は汗かいていないので頭だけ、、、背中とかもじっとりはしてますがべちゃべちゃではないのでほんとに頭だけ、、、笑
    わたしも体調不良疑いましたが元気なので体質だと思ってます😭

• 8月13日