※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
子育て・グッズ

広場で遊んでいたら大きい子供が入り乱れ、親も何もしない。娘のために退場。気になる。

今日子供と遊べる広場のようなところに行きました。
0歳、1歳の赤ちゃん用のスペースで遊ばせていたのですが、明らかに大きい子たちが頻繁に出入りし娘の遊んでいるものをとったり横入りしたりと散々でした、、
子供たちの親もいたのですが、ニコニコとすみませんと言うだけで何もせず。え?🤣
結局こちらが場所やおもちゃを譲る感じに😓
無理にその場に居座って娘が怪我したりするのも嫌なのでその場を離れるのはいいんですけど、モヤっとはします。笑
わたしの心狭いんかな〜🥹

コメント

くろねこ🔰

きっと私もモヤモヤします…笑
明らかに対象年齢ではないでしょという子が…しかも横取りしてるのにも関わらず、ニコニコとすみませんだけだなんて…😕💢

  • はに

    はに


    共感いただけてよかったです😭

    いやそうなんですよ、、「赤ちゃんいるから気をつけてね〜」で終わりです😂
    親がそれ理解してんなら連れ出してくれ〜、、😇

    • 8月12日