※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の午後体に違和感があり(熱が出そう?軽い熱中症?睡眠不足で昼ごはん…

昨日の午後体に違和感があり(熱が出そう?軽い熱中症?睡眠不足で昼ごはん食べずに寝ちゃった後)15:30頃に頭が痛かったので産院を退院する時にもらっておいたロキソニンを飲みました。
17時前には薬が効いてスッキリ!よかった〜と思い、いつも通りに夜ご飯を食べて23時頃に寝ましたが、3:30頃に暑くて起きたら37.9😩
でも鼻水咳の症状はなし…
胸も張っていたので授乳し、ロキソニンを飲んで寝たらまた平熱に下がっていました。
抗原検査キットは2024.2.24までで期限切れでしたが一応やってみると陰性…
また夕方測ったところ37.4…
どうしようか…と悩んでます…
昨日の午後右胸が突然つーんと一瞬痛いことが数回あったけどカチカチではなかったです。
明け方飲んでもらったら張りも落ち着きました。
軽い乳腺炎なのか、コロナなのか…
ロキソニンはまだ残りがあるのですが、検査を受けに病院行きますか?
お盆なので大きい病院しかやっておらず、発熱外来も取れるかわかりませんが…

旦那や上の子、下の子は今のところ発熱していません。
下の子のお世話もあるし上の子はママっ子だし隔離は無理だな…と思ってますが…
とりあえずマスクと手洗い…しかないか…?
みなさんならどうしますか??

コメント