※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のGPSアプリについて相談です。iPhoneを使っていて、探すアプリでは正確な場所が特定しづらいため、通ったルートも履歴で残るアプリを探しています。不倫防止アプリも教えてほしいそうです。

旦那にgpsつけてる方!!!

どのアプリ使われてますか?
iPhone使用してます!

探す を使っていましたが正確な場所が特定しずらく
通ったルート履歴も残ったらいいなと思っています。
他にもgps以外にこのアプリオススメ!って言う不倫防止アプリあれば教えてほしいです!

よろしくお願いします!

コメント

achannn♡

Woo(フー)使ってます😊

私は妊娠中で、もし何処かで倒れてたら!!と逆に付けられました🤣

最近泊まった場所(ここに何回宿泊しました)とかが出たり、自分と相手が何キロ何メートル離れてて会うとしたら車で何分🚗³₃とかでます!

スマホのおおよそのバッテリーも表示されるので、「スマホの充電切れてたわ~」とかの嘘も通用しないです!

• achannn♡

achannn♡

ルートも残るやつ希望でしたらLife360(ライフ360)もオススメです!

これはルートも出るし、歩いて移動してるかとか車で移動してるかとかハッキリ出ます!
    そして止まる事に履歴にカウントされて行くので信号待ちで泊まったりしても、今何分止まってますとかでます!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい細かく残るんですね!!
    life360もきになっていたので併用してみようとおもいます笑

• 8月12日
ぷーさん

Life360を使ってました!
割と正確ですし
無料会員なら2.3日前の
ルートも履歴に残ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルート履歴残るのいいですよね笑ありがとうございます!

• 8月12日
  • ぷーさん

ぷーさん

充電が切れてる、充電中
    徒歩、自転車、車までも
    はっきりわかるので便利です✌️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充電機能すごいですね!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

Googleマップは、どこに何時間いたか、何で移動したかの履歴がずっと残りますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルタイムでの確認はできないですね。゚(゚´ω`゚)゚。失礼しました!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleマップでもそんな機能あるんですね!ありがとうございます😊

• 8月12日