※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達にお誘いLINEをしたが、返事には触れない内容だった。今後のことが気になる。

友達にお盆会えないかなとお誘いLINEをして、予定が合わず会えなかったので、文面の最後に「また会えたらいいなぁ😊」と書いたのですが、それには触れない返事が来ました💦

今は会う気がないということかな?と感じたのですが
皆さんなら気になりませんか?

コメント

ママリ

めっちゃ気になります🥺

tomona

私だったら、今はプライベートが忙しくて余裕ないのかな?と解釈しますかね🤔🍋‍🟩
自分と会う気がないとかではなく、友達と会うのも結構気を遣うしつかれるものなので、、頑張って予定合わせて友達と会う余裕がメンタル的にないのかなと。

はじめてのママリ🔰

触れずにお返事きたら私も気になります😅
今は会いたくないのかもですね😥
お友達は妊活中とかではないですかね。。
妊活中は私も子どもがいる友達と会うのがちょっと辛かったので😭

はじめてのママリ🔰

家に夏休みでうかれた子どもと旦那がいてバタバタだったのかなと!
とりあえず、バタバタでやることあったり、出先だったりこれから出かけなきゃとかだったりかもしれないし、先のことはちょっと今わからん考える時間ないという状態だったかな〜と。

はじめてのママリ🔰

今すぐ会えないのに
また会おうね、と社交辞令するのも悪いし、ほんとに会える時にまたちゃんと会いたいと伝えようと思って触れない時あります🥺