※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳室で隣の赤ちゃんが泣くと、自分の赤ちゃんも泣き出すことはよくあることですか?

今日スーパーの授乳室で生後1ヶ月の長男にミルクをあげていたところ、隣の授乳室の赤ちゃんがギャン泣きすると息子もミルクを飲むのをやめてふぇえええと顔を歪めて泣き出しました。これはよくあることですか?
○○君は泣かなくていいのよぉと言ったのですが何よりも大好きなミルクを中断してまでも隣の子と共鳴し合う姿があまりにも可愛くて笑えてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もよく釣られて泣いてました😂
3ヶ月健診は集団だったので、どこかで泣き声する度に泣いてました🙄

ままり

あるあるだと思います!
泣いてる子につられて泣いたり、気になってキョロキョロして集中できなかったり!
お友達泣いてるね〜気になるねえ、とか声かけてます😂

春

赤ちゃんあるあるだと思います🤣
釣られて泣くの可愛いですよね😍😍

うちのむすこは周りを全く気にしない系赤ちゃんだったので他の子が泣いてようが全く気にせずミルク飲んでたり寝てたりしてました👶🏻💕

ママリ

うちも、上の子がないていると
下唇出して泣きそうになります🤣
可愛いですよね🤭🤭🤭