※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が子供にルールを守らせず、自分勝手な行動を許すのでイライラしています。私の言うことを尊重してほしいです。

旦那の育児にイライラします。

全く子供を怒らない旦那。

私がしちゃダメって子供に言い聞かせてる事も
旦那は平気でさせて

例えば
私は朝からYouTubeを見るのを禁止しています。
理由は朝の仕度をダラダラするし遅くなる。
平日は幼稚園から帰ってきたらという約束ですし
休日は朝ごはんもちゃんと食べ終わってやる事全て終わったら
という約束をしています。
ですが旦那は私がいなければYouTubeをみるのを勝手にOKしたり
「見てもいいけどママが来るまで」とか
しちゃ行けない事を子供がした時も
「ママがダメって言ってたよ」とか「ママに怒られるよ」とか
全部私任せのくせに勝手にルールやぶったりし
本当に旦那がウザくて仕方ないです。
ママに怒られるじゃなくてお前が怒れよって……

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

分かります😭
うちの旦那も全然怒らないです(´;ω;`)イライラしますよね。