※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭らん
子育て・グッズ

一歳の誕生日に一升餅と選びとりゲーム、手作りケーキでお祝いしたいです。選びとりゲームや手作り料理の感想やメニューを教えてください。

来月一歳になる女の子のママです。
一歳の誕生日は一升餅と選びとりゲームや手作りケーキでお祝いしたいなと思ってます。
そこで、選びとりゲームをした方の感想やエピソード、それとカードは手作りか買ったのかなど聞きたいです。

もうひとつ、手作り料理でお祝いした方の料理メニューも聞けたら助かります。

コメント

yママ

一升餅買ったときにカードもついていたのですが
携帯で調べたらコピーの元があったので作る予定でした♡

  • 蘭らん

    蘭らん

    通販で餅を買うとついてくるのもありましたね!
    私も携帯で調べてたのですが、コピーの元あるんですね!探せなかった。探してみます❗

    • 4月15日
ザト

こういうのを作りました💡
ネットで画像を拾ってA4の紙1枚に載せられるだけ印刷して、切り分けたものをビニールテープで補強しました♪
上の子の時に作って、下の子の時も使えましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

  • 蘭らん

    蘭らん

    すごーい!上手ですねーーーーー!私も作りたいのですが、仕事もあって悩み中です。でも真似して作ってみたいと思いました❗

    • 4月15日