※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートやベビーカーに乗るとギャン泣きし、他の子供を見て羨ましいと感じています。慣れるまで待つしかないでしょうか?

生後3ヶ月になる子どもが最近チャイルドシートに乗せるとスイッチ入れたようにすぐギャン泣きするようになりました。新生児のうちは走行中に寝ることもあったのですが、今は何をしても永遠にギャン泣きです。
最近購入したベビーカーについてもギャン泣きで乗せられず、、、
道端でベビーカーで笑ってたり寝てる子どもを見ると羨ましいです。。
慣れるまで待つしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目と3人目が新生児期を除き基本ギャン泣きでした😅3人目に関しては未だにギャン泣きです。個性と思ってるのでドライブのBGMです😂

タマゴちゃんのママ

私もめっちゃギャン泣きされます😂やっぱり抱っこされてた感覚とは違いますもんね😭最初はめっちゃビビりました😭私が運転しない時は隣でずっと手を握るようにしたらニコニコしてくれます☺️