※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
お出かけ

虫に刺された跡がダニか蚊か疑問。家族は刺されず。写真で刺された跡確認。要相談。

虫刺され
見苦しいものをお見せします がこれってダニだと思いますか?蚊?その他?

先日お腹を2ヶ所 多分寝ている間に刺されました。
後日 1ヶ所お腹をまた刺され、足首もさされました。 刺された日は息子と牧場にいっていて外で刺されたのかもしれませんが、 いやー動きまわってるのにお腹を2ヶ所も蚊に刺されるか?とも思います。
何か 写真をみると2ヶ所ポツポツと刺されてますよね...?

ダニですかね... 同じベットで一緒に寝ている旦那や息子は刺されていません!!🥲

コメント

ママリ

ダニは2箇所噛み口があると思いますが、どうですか?
見た感じダニではないような気もします

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

すみません 下に返信してしまいました。

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか💦洗うのは大変だし、とりあえずシーツ等は洗ってお布団天日干しするのはどうですか?

• 8月11日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

シーツ 明日の洗おうと思います! 布団は 日干し出来る場所がないもので、コインランドリーに
    足を運ぶとになりそうです。 有難うございます😭

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭お疲れさまです、
    ひどくなりませんように🙏

• 8月11日
phoenix 🔰

有難うございます 写真を拡大した感じ、2ヶ所噛み傷があるようにみえるんです... 😢 もう虫刺されには本当に恐怖でしかなくて。 夏はいつも自分だけ刺されるので。
布団 洗うしかないかもです..