※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃい
子育て・グッズ

息子が抱っこマンで食事が困難です。毎日カップラーメンを食べていますが、いつまで続くか心配です。

息子が抱っこマンすぎてろくに食事もできません( ; ; )
だから毎日サッと食べれるカップラーメン( ; ; )
いつまで続くのーーこれーーーー( ; ; )( ; ; )( ; ; )

コメント

ゴーヤママ

泣く事に全力を費やしていると何も出来ないし、キリがないので私は多少泣いていても「ごめんね〜ママ今ご飯食べてるからね、待っててね〜ありがとうね〜!」と声を掛けながら、触りながらバウンサーに乗せてご飯食べてました!
泣きが酷い時は片手に抱っこしながら、普通にご飯食べてましたよ!
カップ麺ばかりだと身体に良くないので、ご飯食べてくださいね!

まー

ずっと抱っこせず、安全確保してほっといて平気だと思います😅

ちぇる

泣いたら絶対抱っこしなきゃ!って訳じゃないので、少しくらい置いて泣かせといて大丈夫ですよ!

夜ご飯に作ったおかずとご飯をワンプレートランチみたいにして、明日のお昼にレンチンして食べられるようにてました🍽

はじめてのママリ🔰

うちも今、後追いやばくて
近く居ないと泣くので
ゆっくり食べられないことも多いですが
なるべく早めに食べるけど
泣いててもほっといてること多いです😢

1人目がそうでした!
泣いてても待っててもらって
食べてましたよ〜

ママリ

1人目そうでした!すごいわかります!!!
でも2ヶ月なら逆にほっとけるのでほっといてご飯食べてください!!
ハイハイとかできるようになると勝手によじのぼってきてご飯食べられなくなります!