コメント
はじめてのママリ🔰
南野歯科で私が歯列矯正しましたよ〜!
子どもも大人もやってます😊
はじめてのママリ🔰
行ったことはないですが、たかぎ矯正小児歯科はどうですか?
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
たかぎ矯正歯科ですね!
調べてみます!☺️- 8月15日
はじめてのママリ🔰
南野歯科で私が歯列矯正しましたよ〜!
子どもも大人もやってます😊
はじめてのママリ🔰
行ったことはないですが、たかぎ矯正小児歯科はどうですか?
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
たかぎ矯正歯科ですね!
調べてみます!☺️
「サプリ・健康」に関する質問
最近焼き肉や脂っこいもの、辛いものを 食べた後は高確率でお腹下します😫 昔は全然平気でしたが 年々下すように😣 あと胃もたれするようになりました💦 これが胃もたれか、、と最近わかるように。 すぐ近くにトイレがあ…
産後歯がボロボロになった方いますか? どれくらいで落ちつきましたか? 産後6ヶ月です。 妊娠中虫歯できなかったのに 最近になって、銀歯取れたり 詰め物とれたり 歯肉炎になったり あちこちで問題が起きてて 歯が…
ぎっくりで右側の腰を痛めて3日目になります。 湿布とロキソニン、筋肉を緩めるお薬を貰ったのですが全くよくなりません。むしろ悪化してる感じがします。 動く時はコルセットをしています。 こんなもんなんでしょうか?😂
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
費用はどのぐらいかかりますか?👀
はじめてのママリ🔰
私は抜歯無し前歯の表側ワイヤー部分矯正+金属アレルギーだったので約30万円(税込)でした!
費用は初診料、器具代、毎月のメンテナンス費、矯正終了後のメンテナンス費、マウスピース代込の金額です。
部分矯正ではなく全矯正(上下)だと約80-100万円だったと思います😊
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます😭✨✨✨
こちらで一度相談しようと思います!!🙇