※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週の初マタです。予定日まであと1週間ですが、産まれる気配がないです。この時期は何をしていたか、皆さんは?

妊娠39週の初マタです!

予定日まであと残り1週間なんですが、産まれる気配はゼロです笑
みなさんこの時期は何をしていましたか?何をしてますか?

コメント

りぃな🔰

焼肉食べたりピザ食べたり、オロナミンC飲んだりといろいろジンクス試しまくってました😂

はじめてのママリ🔰

私も今日から39週ですが産まれる気配ないです😭
とりあえず隙あらばスクワット、ストレッチしてます…笑

モリゾー🔰

子宮口1センチで、前駆陣痛なし、おしるし無しだったので、ひたすら家の掃除も兼ねて雑巾掛け+育児スペース作りしてました😇

神棚掃除した次の日に産まれました☺️✨

ありえる

1人目と2人目の時は散歩したりしてました。
早く生まれてほしいなぁ…と思い試行錯誤しながら頑張っていた方だと思います。

今回は以前よりはゆったり過ごす予定でいます。上2人とも頑張って動いたにも関わらず予定日ピッタリと超過だったので…
どんな形であれ、出産の日は必ずやってくるので、早く会いたい気持ちもありますが、焦らず、その時を待とうと思っています。
生まれたらゆっくりできないので

はじめてのママリ🔰

ジンクス試したり産まれたらゆっくりできないと思ってひたすらゴロゴロして寝て好きなもの食べたりして過ごしてました!