※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がいて、卵を食べさせたいが、兄弟に卵アレルギーがあるため進め方がわからない。アドバイスをお願いします。

9ヶ月の子が居ます
色々訳あって今頃なんですが、卵を来週から始めたいと思っています!
ただ上の子達は2人ほど卵アレルギーを出していて、他の子をどうしていたか分からないんです💦
よろしければ進め方を教えてくださいm(_ _)m!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!上の子がアレルギー持ちで(クルミ、ナッツ系)専門医にかかってるんですけど、下の子を妊娠している最中に離乳食はじまるタイミングでアレルギー検査してあげるから来てねって言われました!
上の子は、小さい時に卵アレルギーだったので負荷試験を繰り返しながら今は克服しています。
上の子がアレルギーだとやっぱり下の子も持っている可能性があるから、検査して専門医の指示に従って進める事を勧められました!
アレルギーあるとなんでも慎重になってしまいますよね💦
離乳食どうか無事に進みますように、、、!

• カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

こんばんは、コメントありがとうございます!!
    返せてないの今気づきました😭
    大変失礼しました💦

やっぱり兄弟姉妹誰がアレルギーだと、出やすいんですね😭💦
    試す前に病院行った方がいいんですか!?!?!?

試す前に病院行って調べてもらったとき怒られた記憶があるんです😭
    医者によって違うんですかね…🤔?

• 8月12日