※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に下の子の迎えを頼むのは辞めた方がいいでしょうか?義両親に迎えを頼んでもいいですか?隣の市に住む義両親に迎えを頼むことを検討しています。

義母に下の子お迎えに来てもらうように頼むのは辞めた方がいいでしょうか?💦

旦那が美容室行ってしまったのですが、上の子が昨日から発熱していて(先ほどまで元気だったので旦那も美容室行かせました)、急にぐったりし始めたので休日診療に来ました。

下の子も連れてきたのですが、やはりお盆中とのことで激混みです。

隣の市に住む義両親に下の子迎え頼んでもいいと思いますか?😭😭

コメント

ママん

頼んでいいと思います🥹՞
頼られて悪い気する親は少ないです!孫のためならなんのその!
仲悪いとかでないなら私はお願いします💦

はじめてのママリ🔰

関係性も分からないので、一旦義母さんに聞いてみないと分からないと思いますが😅💦

お子さんが発熱してるのなら感染症の可能性もあるし、下のお子さんが保菌してるかも、と考えたら私ならお願いできないです😭💦普段から関係良好で、体調不良にも抵抗のない人であれば受け入れてもらえるかもしれないですね。うちの実両親、義母ならその状況なら快く来てくれないのが目に見えてるのでお願いしないです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

頼れるならいいと思います😊