※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

一歳のお誕生日のプレゼントについて相談です。おもちゃや絵本はたくさんあるため、服がいいか迷っています。

一歳のお誕生日、みなさんなにをプレゼントしますか??
今月末で一歳になりますが3人目のため、おもちゃや絵本はたくさんあり、4人目は考えていないのであまりおもちゃは増やしたくありません😂
服だとすぐにサイズアウトしてしまいそうだし、どうしようかと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ

うちは形だけでケーキや一升餅やらで楽しんだだけで私たちからは500円くらいのおもちゃだけでした😅
その分たくさん楽しいところ連れてってあげるからね、と。笑
3人目同じくですが、たくさん上の子のおもちゃたちがあるし、ほんと要らないですよね😅
本人が欲しい欲しいと言うようになるまではこんな感じだと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏
    まだあれこれ欲しいって言う前ですもんね☺️
    確かにその分色々連れてってあげる方がいいです🍀

• 8月11日
みどりーず🥝

3人とも親からはファーストシューズとオーダーメイドのリュックにしてます!

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏
    どちらも使えるものですごく良いですね✨
    2人目がファーストシューズだったので、うちも3人目もそうしようと思います☺️

• 8月11日